今日もよい一日でした。

漫画描くの好きな人の地味な日常を綴っています。よく食べてます。

2021-03-21の日のこと

ブログを見返すと、私ったらほんとによく食べてますね。

食べることは大切なことですもんね。うむ。

 

というわけで、今日はむっさ食べたんですよ。自分でも引くほど食べたんですよ。

ちょっと聞いてくれます?

まず朝食楽しみすぎて、朝6時に起きて朝食作りですよ。

塩パンと、卵とベーコンとピーマンを一緒に炒めて醤油で味付けしたやつと、ポン酢とごま油がかかったキャベツの千切りと、ポタージュのカップスープと、かぼちゃを切って焼いたやつと、メープルシロップかけたヨーグルト。あと食後のコーヒー。

そこから色々家事やって、11時くらいになんかお腹空いてきて、買い置きのポテチ食べたんですよ。

でもポテチじゃお腹膨れないから、そこから雑穀米と、白菜とネギの入った味噌汁食べたんです。

そこからいつもの常備菜作りやって、またなんか食べたくなって、冷凍してあったパウンドケーキ2切れ食べたんですよ。

でもって晩御飯に昨日計画してた通りのもの食べまして。

豆ご飯と、えのきの肉巻きと、キャベツの千切りと、しめじとネギの入った味噌汁と、無限ピーマンと、にんじんしりしり食べたんです。

で。まだ足りないなって、追加で雑穀米と、無限ピーマンと、蓮根のきんぴら食べたんです。

あ、あとチョコを3個くらいつまみました。

 

 

うわあ。

うわあ…。

全部おいしかったです。

幸せでした。

特に無限ピーマンは無限の意味がわかったわ。こんなん止まらんわ。でも今食べ切ってしまったら常備菜の意味ないなと思って意思の力でなんとか止めたわ。

 

ありがとう命たち!!

明日の私の活力になります。

明日は1.25倍速で動けると思います。

明日の私はキレッキレに動いていることでしょう。

 

それから今からバリバリ漫画描きますよ。

今日頂いた命たちは漫画描く活力にもなって下さるでしょう。ありがたし!!

漫画はドラゴンの皮膚というか、鱗っぽいものを表現するのに線をちょこちょこ入れてるんですけど、そこが楽しい。ドラゴンは描くのが楽しいということが分かりました。

 

 

そんなわけで今日のベストシーンは無限ピーマンを食したとこです。

美味しすぎた。またピーマン買ってこよ。

 

 

まだこれから作画するけど、

今日もよい一日でした。

 

 

 

↓創作漫画を載せているブログです

ばきおがんま

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村